大阪・梅田 婚約指輪・結婚指輪ランキング

大阪・梅田 ブライダルリング専門店ランキング-->総合ランキング-->総合第5位

京セラ

アイプリモの隣に位置する京セラは入りやすい感じがしました。

しかし、最初から販売員の方は結構高飛車で感じが良く無かった。
私たちの他にカップルがひと組おられたのですが、下見で帰られた様子でした。

アイプリモでかなりの時間を費やしてしまったので、ここでは婚約指輪を見に来ましたとだけ言って、簡単に見せてもらおうという作戦を彼が考えました。

婚約指輪のリングのデザインも少なく、すぐに試着が終わり、気に入ったのを「これ」と言って選ぶとダイヤモンドの説明に入り、また同じ品質と大きさのダイヤモンドをお願いすると、同じグレードの物が無いとの事でカラーが一つ下のを持って来ました。
カラーのランクが一つ下なので、当然値段は少し安かったが、こんなものかな?

ここでもあまり捕まりたくないと思い、30分ぐらいの下見で終わりました。

母体の会社が大きいだけあって、安心感はありましたが、梅田店だけかもしれませんがあまり流行っているとの印象はありませんでした
スタッフがひまそうにしていました。

残念ながら、2015年3月で閉店しました

inserted by FC2 system