大阪・梅田 婚約指輪・結婚指輪ランキング

大阪・梅田 ブライダルリング専門店ランキング-->価格ランキング

ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ

ホームページに載っているダイヤの価格と、店頭での価格が一致しているのが良心的。
グレードの高いダイヤが、本当に驚くような価格で売られていました。
輸入卸直営なので、余分な流通経費が掛からない上に、派手な宣伝広告や式場等との提携も行っていないので、その分を安くできるとのこと。
婚約指輪の枠も、自社工房があるため余分な外注費が掛からずリーズナブルにできる

結婚指輪も、通常価格より割引があるので大変お得
セール情報をホームページでチェックして行けば、もっとお買い得かも。

京セラ

価格はそこそこリーズナブルだが、ダイヤモンドのグレードは他店に比べると低いので、お得感は少ない。 リングの素材も、プラチナにすると割高になるので価格面のアドバンテージは無くなってしまう。

リングの素材にこだわらない、ダイヤのグレードも気にしないという方には、おすすめかもしれない。

残念ながら、2015年3月で閉店しました

ガーデン

ブランド展開を売りにしているように思われる店なので、価格はそれほど安くないようです。

黙っていると、高いブランドのリングが出てきます。
しかし、婚約指輪は実物のダイヤモンドを見ることができないことがあるので、リストの上だけでダイヤを選ぶのは少し抵抗があります。

こちらの予算を告げると、ようやくそれに合ったリングを出してくれるという感じなので、店に入ったらまず予算をはっきりと告げないと時間ばかりが掛かってしまいます。

ブランドにこだわりがあって、予算に余裕のある方にはおすすめかも

特選リンク腕時計/seo対策/外壁塗装/●link/SEO対策
inserted by FC2 system