大阪・梅田 婚約指輪・結婚指輪ランキング

大阪・梅田 ブライダルリング専門店ランキング-->サービスランキング

ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ

婚約指輪のサイズ直しは、無料でしてくれる。
自社工房を持っているので、対応が早い

結婚指輪は、ブランドによってサイズ直しか、サイズ交換になる。
有料だが、リーズナブルな金額に抑えてある。(無料になるブランドもある)

アフターサービスがほとんど無料を謳っている店もあるが、その分価格が高くなるのは仕方が無いこと。
ここは、サイズ直し(交換)が有料になる場合もあるが、その分購入時の価格は安い。

どちらを選ぶかは、じっくり吟味したいところ

また、ここで販売しているダイヤモンドには全て信頼できる鑑定機関の鑑定書がついている。

ケイ・ウノ

「リフレッシュ仕上げ」や「サイズ直し」はほとんどの商品で永久無料保証しているそう。 ただし、表面加工などが特殊な物は有料になるので、購入時にきちんと確認しておくべき

自社工房があるので、対応が早いと思われる

ダイヤモンドには、GIA(米国宝石学協会)基準に基づき専門家が検査した鑑定書がつくそうだが、ホームページの情報だけでは、具体的な鑑定機関名はわからないので購入時には確認する必要がある。
スタッフの方にも質問したが、あまり専門的な答えは返ってこなかった。

アイプリモ

婚約指輪のサイズ直しは無料で、結婚指輪のサイズ直しは初回無料だそうです。
全国のどの店舗でもサイズ直しや修理などのアフターサービスを受けられるのは、大きな店の利点

しかし、出来上りまでダイヤモンドの実物を見ることができない上に、グレードは店にお任せになるのはいただけないと思う。

また、ここは椅子に座った状態でリングを見るシステムで、飲み物が出てくるのは嬉しいが、じっくりと接客されるので軽く下見のつもりで行くと、店を出るまでが結構面倒くさいかも。

inserted by FC2 system